ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】途中からですけどイベント参加 クラのみ

今回も途中からになりましけど、

クラのみ

参加してきました。

普段からお酒は飲みませんので、

今日はスタバのゆずシトラスティーを片手に参加しました。

ちょうど神様方が降臨されたところに着きました(笑)

神降臨

前回、今回と途中からなので前半は何をされているかわからなくて申し訳ないですが、

皆さんの自己紹介だけでもとても楽しい。

各自己紹介の方のあとに、

主催者さんがフレンド申請のお話をしてくださるので、

ぜひフレンドを増やしたい方は参加してみてくださいね。

 

ボイスチェンジャー面白かったなぁ(笑)

記念撮影

思い出したから追記

友達100人そういえば怖いね。

そうだよね、101人いないとおかしいものね。