ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント ミニ即興ピアノライヴやります!ーVR Concert [東京音楽大学付属高校]

ミニ即興ピアノライヴやります!ーVR Concert [東京音楽大学付属高校]

行ってきました。

ミニ即興ピアノライヴやります!ーVR Concert [東京音楽大学付属高校]

癒されましたぁ~。

最近パリピが多かったので、

とても良い意味でクールダウンできました。

演奏者

VR対応されていたので、

音に合わせて動きがしっかりと合っていましたね。

 

何がすごいって、高校生ですよね。

演奏されていたご本人も、もちろん素敵ですし、

メタバースでの演奏を試みたこともすごいです。

それを、挑戦させてくれる高校も素敵だと思いました。

こういう高校に行きたかったなぁ。