ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント クラのみ

クラのみ

行ってきました。

(投稿は翌日になります)

クラのみ

今回から会場が変わりましたね、

とても広い。

過去2回途中からだったので、今回は最初から参加しました。

かんぱーい!!!

私は相変わらずスタバのゆずシトラスティーでですけど(笑)

 

黄金

今回は生で見れた。

ひかっとるー。

 

後半からクイズになったんだけど・・・。

社長はどっち?

笑った(*'ω'*)

素で間違えたらしいですよ。

答えは①ですからね!!間違えないように(笑)

 

今回も楽しかったなぁ、

記念撮影