ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】公式イベント参加 【第二回】ジュン・ジョーンズ 〜 #アバターの日 謎解き探検編 〜

先ほどまで行われていた、

【第二回】ジュン・ジョーンズ 〜 #アバターの日 謎解き探検編 〜

に参加してきました。

時間の都合上、二回目のほうに参加です。

【第二回】ジュン・ジョーンズ 〜 #アバターの日 謎解き探検編 〜

団長 ジュン・ジョーンズさん

助手 リリィ・リリアさん

お二人の進行で始まったのですが、

まずは、本日追加されたアバター衣装から。

デニムセットアップ(上・下)

ワンピース

そして、謎解き探検ということで、

最初の謎解きはこちら。

迷宮の守り人を探せ1

迷宮の守り人を探せ2

皆さんわかります?

第一の謎

第二の謎

第三の謎

私はさっぱりわかりませんでした。

答えは載せませんけど(笑)

 

守り人さんを見つけた後は、

守り人さんからテーマに沿ったアバターを見せてほしいという問題。

 

問題1

問題2

問題3

会場の皆さんいろいろなアバターに変わっていました。

本当にいろいろなアバターを持っていらっしゃいますね。

 

満足された守り人さんは、迷宮へのポータルを出してくださいました。

迷宮

私は会場で待っていましたが、

行かれた方はたくさん迷ったのではないでしょうか(笑)

そして、宝箱には・・・。

アバターイカー 最新情報公開!

来月のアバター衣装の最新情報が公開されました。

もちろんここでは載せません(笑)

 

毎月25日はアバターの日ということで、

毎月25日にアバターイカーに追加されるらしいので、

楽しみに待っていたいと思います。