ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 【総勢9組出演】多力本願 presents 『cluster虹ライブ🌈』

【総勢9組出演】多力本願 presents 『cluster虹ライブ🌈』

行ってきましたー。

(投稿は翌日になってます)

【総勢9組出演】多力本願 presents 『cluster虹ライブ🌈』

良き~。

皆さん素晴らしかったです。

感想はね、バーチャルであろうともぜひ生で聴いてとしか言いようがないんですけど。

あの盛り上がりは生じゃないと味わえないよね。

リアルのコンサートなら数度行ったことはあるんだけど、

ライブは行ったことがないのでわからないところもありますが、

距離感がすごい近い気がします。

バーチャルならではなのかな?

 

出演された9組の方々の画像だけペタペタ貼っておきます。

 

ジャンプしすぎてスペースキーが壊れそうなので予備を用意しておかないと(笑)