ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 【定期ライブ】SUPER META BOYZ【clusterメンズアイドルグループ始動】

【定期ライブ】SUPER META BOYZ【clusterメンズアイドルグループ始動】

行ってきたんだけど・・・。

新PCが届いたので、テストを兼ねて行きました。

 

推しの二人と交通整理さん

 

推しのイケメンさん

わーい、撫でてくれる

って、耳かよ・・・。(笑)

 

実は、撮れませんでしたが、このほかにも撫でてくれるのかなと思いきや、

はい、耳狙いでしたね(笑)

 

撮れなかった理由が、

実はPCがBGMを拾ってくれなかったため、曲の時は無音でした( ノД`)シクシク…

その格闘であまり動いてませんでした。

結局BGMが聞こえるようになったのは記念写真が終わったころ(笑)

原因は、clusterのインストール先をProgram Files(x86)の直下に置かなかったことでした。

どうやらclusterは直下に置かないと不具合を起こすようなので、

直下に置くことをお勧めします。