ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】ろぅりぃのワールド巡り in おいなり神社♪

とても久しぶりのワールド巡りです。まだ3回目ですけど(笑)

昨日イベントがあったのですが、

後の予定があってゆっくり見れなかったので、

改めて行ってきました。

ろぅりぃのワールド巡り

  in おいなり神社♪

とても大きな鳥居。

両脇に桜?でいいのかな映えますね。

 

本殿かな、とても大きい。

 

昨日見たときに一番のお気に入り場所。

ここでゴロゴロ寝転がっていたい。

土足でごめんね。

 

こうやって顔隠してるシーンをどこかで見たことがある。