ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 【同時視聴150名達成目標】あいどるわ〜るどワンマンライブ

【同時視聴150名達成目標】あいどるわ〜るどワンマンライブ

上げるの遅くなっちゃったけど、

8/30に行われたワンマンライブ。

見事150名達成しました!

準備もあると思いますが、

近々『あいどるわ~るど』の曲がサブスク化されます!

 

来てくださった方々、

    ありがとうございました!

 

開演時間には100名を超える方々がいらっしゃり、

100名を超えた後はclusterの仕様上ゴーストになってしまい、

観れるけど、周りの人からは見えなくなってしまいますが、

それでも、150名達成の瞬間まで居てくださった方々に感謝。

 

また、ここまでの人数になると、

バイスや、回線でなかなか会場に入れない方もいらっしゃったようで、

何回も挑戦してようやく入ってくださった方々にも本当に感謝。

 

中盤120名キープの時は厳しいかなって正直思っていました。

最後の最後で150名のコールがあった時には、泣くだけだった(笑)

 

もちろん、ここで終わりではなく、

一つの目標を達成したにすぎませんが、

今後どんなことが起きるのか楽しみでもあり、

え?そんなことやれるの?みたいな不安もあったりすると思いますが、

応援してくださる方々に楽しんでいただけるような、

ライブやイベントになれればいいなって思っています。

自分が楽しむのが一番ですけどね(笑)

 

最後に今回の写真をダーッと載せて終わりたいと思います。

 

これからもよろしく!

 


 

おまけ