ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント Costume Toy Box【コスプレパフォーマンスイベント】

Costume Toy Box【コスプレパフォーマンスイベント】

昨日行われたコスプレイベントに参加してきました。

 

初回から連続4回目の出場でしたが、

ついに MVP を頂きました!

今回のお題は「アイドル」ということで、

リアルは一般人ですが、clusterアイドルとしては負けられない戦い(笑)

普段はエモーションのノリノリでしか踊れないアイドルですが、

先人の力をお借りして、動画でろぅりぃに踊ってもらいました。

それがこちら

https://youtu.be/AFL76Lw38Qc

自作のアバターが踊ってくれるのは感慨深いものがあります。

 

頂いた画像ですがついに歴代のMVPに載りました(笑)