ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 奏音リリィ1stワンマンライブ『Lumière』

2022/5/20 奏音リリィ1stワンマンライブ『Lumière』に参加させていただきました。

(この投稿はライブ翌日に投稿しています)

VtuberやVsinger等、言葉は知っていましたが、

clusterもさることながら、

バーチャルというものに興味はあったものの、

ごく最近始めたばかりなので、お名前を存ぜず申し訳ありません。

clusterでの活動をしていきながらいろいろと覚えていこうと思います。

 

では、ライブで撮影した写真をご覧ください。

奏音リリィさん

奏音リリィさん

かわいい オブ かわいい

ご本人も楽しそうに公演されていて、

見ている方も元気にしてくれるような公演でした。

ハートもたくさんプカプカしていましたよ。

 

約1時間の公演だったわけですが、

ミュージカル風ということでしたので、

休憩することもなく、歌とセリフをずっと続けていらした。

本当にお疲れさまでした。

 

あと、演出がすごかったですね。

静画なのが残念ですが、

きらきら~っと舞い上がってきたり。

演出1

流れ星が流れたり。

演出2

マ?!加工してませんよ!

演出3

演出4

会場全体に色彩を変えたりと、

リアルライブとかでも出来るのかよくわかりませんが、

バーチャルならではの演出だったのではないでしょうか。

 

とても楽しく過ごさせていただきました。

奏音リリィさん、運営の方々もお疲れさまでした。