ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 クラのみ

2022/5/20 クラのみ

に途中からですが参加させていただきました。

(翌日の投稿になります)

 

毎週金曜日の22:00~24:00に開催されているようです。

そこそこ出来上がっている方もいらっしゃって楽しかったです。

私は飲めないわけではないのですが、

年に数回飲むくらいの程度なので、紅茶で雰囲気に酔っていました(笑)

クラのみ1

初めての参加でしたので、

普段どのようなことをされているのかはわかりませんが、

行ったときには自己紹介とか、イベント宣伝とかされていました。

クラのみ2

人間は食べられてしまうイベントしますよ~とか、

さんまがタイタニックとか、

とても素敵なピアノの演奏をされていたりとか、

楽しかったです。

 

金曜日はイベントが多いため、いろいろと迷っていますが、

途中からでもとても楽しめましたので、

金曜日のしめは クラのみ を、推し事にできたらいいなと思いました。

せっかくならね、最初から参加したい、のが本音ですけど(笑)