ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】【ゆるイベ再び】ローマ風呂に入るだけ!

まだまだ続いていましたが、

時間になってしまったので途中までになります。

【ゆるイベ再び】ローマ風呂に入るだけ!

に行ってきました。

いやぁ、楽しかった。

 

入口はこんな感じ。

いかにも、テルマエ。

テルマ

のんびりと温泉。

ゆったり、のんびり、まったりとしていました。

が!!

風呂

いつしかライブが始まり。

ライブ開始

スーパーパリピタイムへ。

加工じゃないですからね。

スーパーパリピタイム

あ、あれ?

ローマ風呂に入るだけ!

じゃなかったでしたっけ?(笑)

 

ライブに関してはイベントではなくて、

本当に自然とはじまったので、

始まる前は誰もこうなると予想してたわけじゃないですものね。

こういうの大好きです。

いつの間にか集まった方々で、

自然と盛り上がってしまうのは楽しいですね。