ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

ブログタイトルとトップ画像変更、clusterで執務室作ってみた

少し前に自分用の執務室をclusterのマイワールドに作ってみました。

clusterのワールド作成用デフォルト素材だけしか使ってませんけど(笑)

開放感が欲しかったので天井はガラス張り。

執務室

ブログ書いたり、VRoidStudioでキャラクター作ったり、

CRIP STUDIOで衣装を作ったり、その他もろもろの執務をここでしているイメージ。

執務室を作ったら急に執事衣装を作りたくなったので、

絵心ない一般人がそれなりに見えるようにVRoidStudioと、

CRIP STUDIOで作ってみた。

hub.vroid.com

 

それを案内用に合成して作った画像がこちら

KekePapanの執務室へようこそ

で、この画像をブログのトップ画像に置きました。

背景とキャラクターの境界線が合成とすぐにわかってしまうけど(笑)

もっと上手になりたいなぁ。

 

ブログ開設時にタイトルはデフォルト「〇〇の日記」のままにしていて、

あとで考えようと思ってて、

今回、ちょうどよかったのでタイトルも変更しました。

「日記」→「執務室」に変わっただけですけど(笑)

 

今後ともよろしくお願いします。