ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 cluster初心者交流会(みんなで、フレンドになりましょう!)

先ほどまで、

cluster初心者交流会(みんなで、フレンドになりましょう!)

に参加させていただきました。

初心者交流会

参加は2回目になりますが、

前回同様、お友達を増やすには、のお話から、注意点など、

丁寧にご説明されていらっしゃいました。

 

プロフィールに、

「どんどんフレンド申請してください」とか、

「フレンド申請は少し仲良くなってから」とか、

記載しておくと他の方からわかりやすくなるので、

早めに記載することをお勧めします。

 

現在の私のプロフィールは、

「たぶん人見知り✙コミュ障(笑)。基本無言でもフレンド申請OKです。招待していただける場合は、招待内容を明記の上、招待をお願いします。皆さんのプロフを覗きながら、ロビーの隅っこでアバター観察してます。執務室にいる時は多分中身居ないと思います。2022/5/13開始。」

こんな感じになっています。参考にしてみてください。

 

もう少し、詳しいことは前回開催の記事のほうにありますので、

↓のリンクから見てください。↓

 

最後に、

今回の初心者交流会で、

イベント告知等された方々の画像を掲載させていただきます。

今後のイベント参加等の参考になれば幸いです。

日時掲載のないイベントは公式のイベント一覧より探してみてください。

会場にて音声のみで告知された方々には申し訳ありませんが、

静画で音声掲載はできないのでご了承ください。

鶴の恩返し

3Dモデル YAGARA

Metaverse Collection

バーチャルでの飲みは クラのみでしょ!!

メタバースでかわいく生きるクリエイターVtuber 甘野氷

CLUB No.20

今更聞けないお金のアレコレ

抜けはないと思うのですが、

画像すべて掲載しましたので、

もし、抜けていましたら申し訳ありません。