ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント?参加 VRoidのお話まったりしよう会

VRoidのお話まったりしよう会 に参加させていただきました。

イベント告知一覧には載っていなかったと思うのですが、

VRoidで検索していたら、たまたま見かけて参加させていただいた感じです。

 

こちら主催者さん、くまさん、かわいいですよね。

主催者さん

開催直後当たりの写真ですが、

2ワールドを使用する人数の方が来られていました。

写真1

私もclusterを始めたきっかけになったのがVRoidで、

VRoidでキャラクターや衣装を作成していますから、

とても参考になりました。

 

「頭のアクセサリーは髪の毛ですか?」

気になりますよね!

 

公式で告知をされていない催し物も、

探せばたくさんあるのかなと思いますので、

これからも探していこうと思います。