ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 META JACK OPEN MIC LIVE

先ほどまで META JACK OPEN MIC LIVE に参加させていただきました。

都合上途中から参加となり、

最初の3、4人目の方のは間に合いませんでしたが、

多くの方の歌等を聞かせていただきました。

META JACK OPEN MIC LIVE

たくさんの方が会場に来られていましたね。

会場内

心にしみる歌あり、

ノリノリの歌あり、

良い意味で笑いを誘う歌ありと、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

clusterのイベントは4時間会場を使えるらしいのですが、

時間いっぱいまで行われ、

最後は全員強制退去で解散となりました(笑)

 

ソイヤッ笹!

 

皆さんお疲れさまでした。