ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 ルートナインメタバース寄席

先ほどまで ルートナインメタバース寄席 に参加させていただきました。

プロの落語家さん、講談師さんということもあり、

お話がとても素晴らしかったですね。

ルートナインメタバース寄席

プロの方のお話を聞ける機会というのは、

そうそうありませんから、

貴重な経験になりました。

写真1

写真2

終了後ですが、ステージの上に上がらせていただくことができまして、

舞台裏なども見させていただきました。

高座に座っている方もいらっしゃいました(笑)

高座

たぶん次回があれば、

ステージに関係者以外立ち入り禁止の壁が張られそうなので、

座れるのは今回限りじゃないでしょうか。