ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 第2回 メタバース・コレクション(ファッションショー)

第2回 メタバース・コレクション(ファッションショー)

行ってきましたー。

(投稿はイベントの翌日になります)

メタバースコレクション

ほんと皆さん素晴らしいアバターでした。

どうやったらあのような良き~アバターができるんでしょうね。

出展された方の画像ペタペタしてきます。

No.1

No.1

No,2

No.2

No.3

No.3

No.4

No.4

No.5

No.5

No.6

No.6

No.7

No.7

No.8

No.8

ほんとすごいアバターばかりだったなぁ。

 

おまけ

蕎麦屋さん

最後はライブで盛り上がってみんなでジャンプしてました。

ジャンプ