ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 二大フェスの楽しみ方

二大フェスの楽しみ方

行ってきました。

このタイトルじゃ何かわかりませんよね(-_-;)

6/18(土)LIFE TO MUSIC!!

6/19(日)たりほんフェスvol.21『frontier』の楽しみ方を伝授!

この二大フェスの前夜祭みたいな感じですね。

 

明日のタイムテーブルもでましたね。

午前中は私用で難しいですが、

帰ったら覗きに行きます。

 

私も参加します!