ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 【cluster最大規模のライブフェス】LIFE TO MUSIC!!

【cluster最大規模のライブフェス】LIFE TO MUSIC!!

行ってきたよ!ううん、出演したよ!

しかも、『あいどるわ~るど』に参加しての初ステージでした!

(投稿は翌日です。終了後も盛り上がってたから昨日投稿できなかった。)

ステージに立たないと見れない景色。

最高だった(*´▽`*)

いつもは写真を撮ってるけど、

今回は写真を考えずに楽しもうと思ったので、

上げられそうなのはこの1枚しかなかった(笑)

でも、この一枚に全部が詰まっています。