ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 澪七 cluster ONE MAN LIVE

澪七 cluster ONE MAN LIVE

行ってきました。

行ったんですよ・・・。そう、行ったんです

(投稿日は7/3なんですが都合により 7/2 21:00にさせていただきます)

 

こんな感じにいつもの交通整理の方

 

もうおひとり増えてました。

 

お客さんもいっぱい。

 

そう・・・。このあと・・・。

私にとっての重大事件が発生!

皆さんありがとうございました。