ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 【ANISON COVER LIVE】ANISON QUEST Ⅴ

【ANISON COVER LIVE】ANISON QUEST Ⅴ

行ってきましたよ。

しょっぱなから気合入ってた漢

本日は七夕仕様

右から、織姫、彦星、天の川

 

めっちゃかわぃくないですか?

よく、交通整理をやってくださる方なんですよ!

この後の交通整理の方々の写真にいらっしゃるのでどなたか当ててみてね。

 

交通整理しすぎで逝ってしまわれましたね。

 

兄弟

 

天の川 in ちくわ

 

来られていた皆さん

 

本日の交通整理の方々

主任

アイドル

工事現場から連れてこられた猫ちゃん

さきほどのかわぃぃ方

連れてきたのだれよ!お年寄りは大切にして!