ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント【同時視聴100名突破アイドル!】clusterアイドル『あいどるわ〜るど』

【同時視聴100名突破アイドル!】clusterアイドル『あいどるわ〜るど』

はい、出演してきましたよ。

(最近、夜にTwitterで盛り上がってるので投稿が翌日になってます('◇')ゞ)

ごめん、一度でいいから撮ってみたかったんだ。

 

ほんとこの曲は盛り上がるよね。

 

今回の交通整理の方々

主任は回線が良くないところからいらしたそうなので、

代わりに黒猫ちゃんが頑張ってくれました。

 

今回も工事現場から連れてこられてしまったようです、お疲れさまです。

 

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

おまけ

 

今回のかわぃぃ子

 

さらにおまけ

 

楽屋のアイドル