ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 多力本願 初回限定ライブ

2022/7/4 21:00~ 多力本願 限定ライブ

ご招待されました。

(翌日投稿ですが開催時の日時にしています)

相変わらず地に足がついてない、ぱてぃさん

多力本願

ちゃんと話しておきたいので、最初の方は文字多めです。

まず、限定ライブに関して述べると。

clusterとかYouTube、リアルライブ有料配信等で多力本願関係のイベントに参加して、

#LIFETOMUSIC とタグをつけて感想をツイートするとポイントが貯まるのですが、

月に20ポイント貯めると、鍵付きワールドに招待され、限定ライブに参加できます。

ちなみに、無料イベントは1ポイント、有料イベントは3ポイント。

6月からその仕組みが始まり、今回が初回。

で、初回招待された方は、13名。参加されたのも13名。全員参加。

いや、これすごくない?

 

まじめな話をしちゃうけど、多くのライブに参加して有限の時間を使うのと、

有料イベントに参加すればお金だってかかるよね。

「だから招待されたんじゃないの?」

それももちろんなんだけどさ、

プロの方たちが限定ライブを無料で行うっていうのもまれだと思うけど、

リアルでやろうと考えたらほぼ無理だよね。

招待は簡単にできるよ?招待状を送れば済むしね。

それが、全国各地にいるのに13名という数でも、

リアルで一ヶ所に集まるのはほぼ無理よね。

それが、一ヶ所に招待者全員集まったというところが感動もの。

この企画が実際に行われたのも感動もの。

clusterで活動してるから、今回はclusterでやったけど、

メタバースってまだまだ可能性があるよね。

 

正直ね、ポイントは気にしてなかったんだよね。

楽しいくて行ってたからさ。

もちろんタグ付けはしたよ。

もらえるものはもらう(笑)

 

まじめな話はここまで。

 

 

さぁ!開演だよ!

内容は、自分以外の持ち歌を歌うということで、

誰が誰の曲を歌うかはくじ引きとか言ってたような(笑)

 

トップバッター

まなてぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ!

トップバッターお疲れ様(笑)

 

2番目

MA~~~~~~SA~~~~~~(トリまさ)

エロかった。

 

3番目

わ~ずみ~~~~~~ん

音源化の曲かわるの?(笑)

 

4番目

ぱてぃぃぃぃぃぃぃっぃっぃぃ!

自分から耐えきれなくて、結局走った人。

 

5番目

ばぁぁぁっぁぁぁしゃぁぁぁっぁぁっぁぁああ!

まじかっこよかったわぁ。

 

6番目

みぃぃぃぃぃぃぃなぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!

すごいプレッシャー掛けられてた(笑)

 

ラスト

ゆぅぅぅっぅぅりなぁぁっぁぁぁっぁあ!

まさか、ゆりなさんで走るとはね(笑)

 

紹介の仕方がばしゃさんのうつったかな・・・(笑)

 

結局ね交通整理出動した。

交通整理中

 

本当のラストは円陣になって、たりほん皆さんで歌ってくれた。

 

記念写真を撮る前の写真

記念写真撮影後、交通整理の方に不幸があって写真撮ったんだけど、

載せられないものになったのでお蔵入り。

 

限定だからこその楽しみがそこにありました。

13名のために歌ってくださったことに感謝。

 

おまけ

たりほん名物旗持ちロボットさん

皆さんにPを見せてた方