ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント Costume Toy Box【コスプレパフォーマンスイベント】

Costume Toy Box【コスプレパフォーマンスイベント】

行って・・・。出場しちゃいました。

(イベント翌日の投稿になっています)

Costume Toy Box

当初は出場登録締め切りが前日までと聞いていた気がしまして、

出場される皆さんの応援だけの予定で参加したのですが、

当日飛び入り参加可能ということと、

特別仕様の衣装が間に合ったのと、

MCさんがパフォーマンスタイムをしゃべっていただけるということで急遽出場。

急な出場にも関わらず、対応していただいてありがとうございました。

 

まずは出場された方々の写真から、

たぶん、出場順になっているはず。

No.8は私ですが、自分で撮れていないので欠番。

No.1

No.2

No.3

No.4

NO.5

NO.6

NO.7

NO.9

NO.10

NO.11

みなさん素敵な制服でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

会場に来られていた方々も、ほとんどの方が制服でしたね。

 

では栄えある第一回のMVPは!

No.1

一番最初に登場してイベントを盛り上げる立役者になってくださった方です!

第一回目のイベント、一番最初に登場する方は大変ですよね!

この方、私にもとても仲良くしてくださる方なんですけど、

初めて「人」になったところを見れました(笑)

そして、イケボな歌を披露していただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MVPおめでとうございます!

 

おまけ

今回は色っぽい衣装だった交通整理の方

 

もうすぐお披露目されそうな方

 

ちょっとわかりずらいですけど、

訳があって、スクワットしている方を待つ、スクワット女子達(笑)

 

運営の方々、出場された方々、足を運んでくださった方々お疲れさまでした。