ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント 【第30回】たりほんpresents『虹ライブ』

【第30回】たりほんpresents『虹ライブ』

行ってきましたー。

YouTubeで18:00~でしたが、都合により18:30くらいから見始めたので、

clusterで4時間、YouTube合わせると5時間弱くらいかな?

出演された方々お疲れさまでした。

個別で素顔を拝見させていただいた方もいらっしゃるんですが、

初めての方もいらっしゃいまして、皆さん楽しそうでした♪

 

途中cluster限定?のライブ?があったりしましたよ。

 

clusterの方もこんなにたくさんの方がいらっしゃってました。