ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント参加 バーチャルメイドカフェ「ぱすてるどーる」

バーチャルメイドカフェ「ぱすてるどーる」に参加させていただきました。

参加中に実際にとった写真です。

かわいい オブ かわいい!!

バーチャルメイドカフェ「ぱすてるどーる」

たくさんの方が参加されていました。

 

本日、お仕事されていた3名のメイドールさん方です。

 

 

 

現実ではメイドカフェに行ったことがないですが、

会場がとても明るい雰囲気で参加されている方も多く、

とても楽しいイベントでした。

 

clusterを始めてからイベント参加の感想を2.3個上げましたが、

今回は感想ではなく・・・、

自身で体験してください!!!

 

皆さんお疲れさまでした。