ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】公式イベント参加 ハロークラスター

つい先ほどまで、公式イベントのハロークラスターに参加してきました。

こちら実際の会場で撮影しました。

公式イベント ハロークラスタ

YouTubeでも配信されていたようなので、

ちょっとアーカイブを見てきたのですが、

コンサート会場に直接行って生で見るのと、

アーカイブとかDVDで見るのとの違いという感じですかね?

言葉にすると難しいですね。

 

cluster始めて3、4日ですし、

初参加だったのでまだよくわかっていませんが、

YouTubeの配信が終わった後も、

少し雑談?なんかがあったりしたので、

直接参加した方が楽しめると思います。

会場ですと参加していらっしゃる方のコメントも、

その場で見れるので面白かったです。

 

最後の方に記念撮影の様子もYouTubeにありましたが、

リアルの自分が映っているわけではないですけど、

アバターでも自分が映っていたのは不思議な気分でしたね(笑)

 

一応、今回のYouTube配信のアーカイブを貼っておきます。

www.youtube.com