ろぅりぃ@あいわ&ろぅりぉ@SMB KekePapanの執務室

cluster、VRoid Studio、CRIP STUDIO PAINTで活動

閲覧のみの方はあまり気にされることはありませんが、
掲載画像が増えてきたのと、
ありがたいことに、閲覧してくださる方も増えてきたので、
当ブログの掲載画像の取り扱いについてをご覧ください。

【cluster】イベント clusterアイドル『あいどるわ〜るど』

clusterアイドル『あいどるわ〜るど』

行ってきました。

『あいどるわ〜るど』

写真撮り忘れちゃったけど、

左に映っている方のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう!!!

 

今回も楽しかったぁ。

ほんと皆さん、

かわいい オブ かわいい

なんです。(語彙力なくて申し訳ない)

ね?かわいいでしょ。

 

ライブ中にお二方加入されました。

ね?かわいいでしょ。(かわいいしか出てこないんですよほんとすいません)

 

記念撮影前に撮った写真ですが、

今日もたくさんの方が見に来られていました。

 

ライブの終わった後のCAFEにも参加させていただきました。

LIFE TO MUSICのツイッターを、

フォロー、リツイートされた方々に配られる収録音源の中の、

『あいどるわ〜るど』の一曲が決まりましたね。

とても楽しみです。

 

おまけ

CAFEにこんなにかわいい大根さんがいらしてました。

あれ、今日かわいいばっかり言ってる気がする・・・。

大根さん